2015/06/30

SQM04:クエスト②の登場人物作成

大体の流れを作ったので、一個一個を作り始めましょう(゚Д゚)


登場人物

今回はクエスト作成が目的ですので、大体の見た目の想定と、
役割っぽいのがわかる容姿であれば良しとしています。

クエスト作成が終わったら、装備MOD作成の勉強をしようと思うので、
そこで彼らの装備を作ってあげようと思います(・∀・)

ヨーゼフ
ヨーゼフ
海賊貿易船の船長。海賊の残党を殲滅するべく仲間を募る。
適当に作った顔なのに、頼りになりそうな感じがとても気に入ってます(^^)
  使用MOD:TERA Armors Collection for Skyrim


レイラ
レイラ2
元海賊の女性。自分の船を取り戻すために仲間に。
有名RPGにでてくる女海賊がモデルです。装備はいずれ作ります。
  使用MOD:Tribal Assassin Mashup(装備)
        SBF(Serana)(顔)


ハン
ハン
探しものを求めて仲間に。
アジア系の名前&侍&無口キャラという、洋画あるあるを煮詰めて作ったカレーのような存在。
  使用MOD:Blades Samurai Armour and Kimonos


ダレン
ダレン
不真面目で金にだらしない男。とりあえず金になりそうなので仲間に。
裏切り者としてクエストでは活躍してもらいます(・∀・)
なんの意外性もないところが逆に斬新(?)
  使用MOD:TERA Armors Collection for Skyrim


リアン
リアン3
魔法使いの男の子。ヨーゼフの推薦で仲間に。
ヘラヘラ生ガキ系か、ウジウジ弱虫系か悩み中。
  使用MOD:AVA Follower 1.1 Boy Version(顔)
        TERA Armors Collection for Skyrim(装備)

海賊(敵)
海賊達
ダンジョン内で出くわす追加敵のテンプレ。
色んなところで使いそうなので、種類は増やしておきたいですね。
  使用MOD:TERA Armors Collection for Skyrim

キングトロール
トロルくん
今回の試練クエストのボス。やたらデカい。やたらタフ。
さすがにでっかくしただけだと可哀想なので、環境が整い次第、
かっこ良くしてあげようと思います。



登場人物はこんなかんじです。
今後の展開ではあまり増えないと思うので、全体で見ても人物作成はほぼ終わりですね(・∀・)

コメント

非公開コメント

いろんな登場人物がいますね

これだけ登場人物がいると、それなりに長い話になりそうですね。

今からワクワクしています。

がんばってください。

No title

ご訪問ありがとうございます。
人物作るだけだと簡単なんですが、問題はこの後ですね・・・
今後につなげるためのクエストをつくろうと思ってるので、なんやかんや長い話になりそうです。

頑張りますよ(^^)v